人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!見てたのねぇ~

10月21日~24日まで東京に行ってきましたぁ~!
朝晩、日中でもストーブのお世話になっている者にとっては過ごしやすかったですよ。
目的は日比谷ガーデンショーの見学。
どの作品もため息がでちゃう~!
あら!見てたのねぇ~_a0229834_13384654.jpg

なんとここで梅木師匠をはじめチーム北海道とバッタリ!
(うれしかったぜ!)
「いつ開いてもM子のばかあ~だよ」と梅木師匠にズバッ!と切られちゃいましたぁ~!
秘かにブログをしていたはずが・・・
あら!見てたのねぇ~
ヘタ書いたらまたズバッとくるか・・・
その時は「みのもんた」って言っちゃうよ~ん。(笑)
梅木師匠覚悟!
あら!見てたのねぇ~_a0229834_13573011.jpg

あら!見てたのねぇ~_a0229834_1412915.jpg

チラのせしていきますKara!
by path_of_chamomile | 2011-10-26 14:06
<< 球根植えなくちゃ! もうがっかり! >>