人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜は・・・ブログ?

やばい!まずい!眠れない・・・・・・

14日は忠類の盆踊り。
友達と会い、生ビールを飲んでいるであろう息子から「迎えに来てコール」が入ると思い眠らずに待っていたのです・・・・
23時頃戻った息子はしゃべる、しゃべる・・・・・
1時頃ようやく寝てくれました・・・・
話し相手をつとめていたワタクシは眠る機を失い、ビール片手にブログってマス。(笑)

じゃあ、アップしてなかった写真を公開しちゃいま~す!
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2122937.jpg

眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2132641.jpg

上は5月1日制作。それが5月20日にはこんなにモリモリ!
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2142093.jpg

眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_215073.jpg

5月1日制作。リーフレタスとビオラがメインのおいしいコンテナです。春になると必ず作ります。
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_218418.jpg

作業をしていると、こんなかわいいお客様もやってきます。
お花が大好きなゆいかちゃん・・・・・お願いしていないのにお掃除してくれたり、お花を運んでくれたり・・・・感心しちゃいました・・・・お花屋さんになりたいなんて、かわいいこと言ってくれちゃいマス・・・・
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2335115.jpg

5月2日制作。フランネルフラワー、ヘリオフィラなどのコンテナ。
ヘリオフィラの繊細さ、乱れ具合がワタクシは好き!
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2392472.jpg

5月2日に制作した、パンジー、白妙菊などのコンテナ。今年は寒かったせいか長く楽しめました。
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_246220.jpg

眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_2521037.jpg

明るくかわいい感じにして欲しい・・・との事で6月1日制作。
ちゃんとお手入れして下さっているのでまだバッチリ!
眠れない夜は・・・ブログ?_a0229834_385253.jpg

お客様のセレクトした花苗を植え込むコトもします。水やりはできるけれど寄せ植えはちょっと・・・・という方も・・・
はい!喜んで!やらせて頂きます!!
by path_of_chamomile | 2012-08-15 03:24
<< シーニックカフェちゅうるい クイーンアンズレース >>