人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくきたニャァ~

9月6日(金)とうとう行ってきました広尾町の米谷邸・・・・・
ここからは米谷邸の猫ちゃんたちと一緒に、ご案内致しますわ!
よくきたニャァ~_a0229834_12515269.jpg

「あら、お庭が何だか騒がしい・・・お客様かニャァ~?」
よくきたニャァ~_a0229834_12572278.jpg

「よくきたニャァ~まあゆっくり見ていきなさいニャァ~」
よくきたニャァ~_a0229834_1345043.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_1363696.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13121254.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13161078.jpg

「この石、パパが敷いたんだニャァ~。ウォールやラダーもパパが作っちゃう・・・」
よくきたニャァ~_a0229834_13311147.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13331450.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13354771.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13365455.jpg

「雑貨の飾り方、コンテナもイケてると思うニャァ~」
よくきたニャァ~_a0229834_1345592.jpg

よくきたニャァ~_a0229834_13474852.jpg

「ワタシたちはお庭よりごはん、ごはん・・・」

「見に来て!」と言われながらようやく訪問させていただきました!
う~ん!薔薇の時期はまた見事なんでしょうね・・・・来年も絶対行く!!
きっと、米谷夫婦の事だから今年と違う風景を見せてくれると思うの・・・・
ワクワクがまたヒトツ増えちゃった!

まるで少年と少女が目をキラキラさせてお庭を作る・・・
楽しそうな二人の姿に目を細める6匹のネコちゃんたちなのでしたぁ~
よくきたニャァ~_a0229834_14131035.jpg

お・わ・りだニャンニャン!!
by path_of_chamomile | 2013-09-08 14:15 |
<< 10月16日初雪 ビックリしたワン!! >>